« 年末ご挨拶 | メイン | メモ:訃報 »

2007年01月01日

年頭ご挨拶

前ポストから数時間しかたってないけど、皆様明けましておめでとうございます。予告通りいつもの調子でボチボチやってきますわ。と書いたけど、大したニュースもないんだな、どうすんべ。

最近、一部の南印好きコミュニティの中で、タミルにハマる人=タミラー(Tamiler) という呼称が定着しつつあるようなのれす[ちなみにタミル語でタミル人を表す語はTamilan (タミラン、男性単数)、Tamilar (タミラル、複数)]。その伝でいくと、昨年の当ブログはかなり「ケララー」な色合いが濃かったでしょうかね。今年ももちろんプリヤン動向はしぶとくフォロー、ライフワークと化したモーハンラール・ディスコグラフィーも粘着的に続けるつもりだけど、やっぱりなんか新しいことも始めたい。

理論武装も何もなしにいきなり宣言するなんて軽率にも程があるとは思うのだけれど、勢いで言ってしまおう、今年の抱負。

2007NY.jpg

今年はあーんどりゃーでも行くんだぎゃあ

投稿者 Periplo : 05:20 : カテゴリー miscellaneous

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?